ワルツ・フォー・デビー
 2015年3月14日の制作時間、16分9秒。マンガ「南の魚」第5巻、第1話のしたがき中。だいたい8ページの途中まで。



 このコーナー、毎日更新して、マンガ制作の進行状況を報告するってコンセプトでやってまいりましたが、3月いっぱいで、ちょっとお休みしようと思います。
 毎日のなんやかんやの報告するだけだったら、ツイッターのほうが便利だし、だんだんiPhoneにも慣れてきて、そっちのほうも面白くなってきたのでね。
 iPhone使えば、もうちょっと行動的になって、あちこち出先からツイートできるし。季節もいまは春だからさ、そういうことも鑑みると、ワクワクするじゃん。
 それから、おれは日々、マンガ制作を中心とした生活をしたいわけなんだけど、なかなか現実的には難しいこともあってさ。時間とエネルギーの配分について、効率考えながら整理していきたいんです。
 そんなわけで、4月から、ちょっとやりかたを変えていく予定であります。
 よろしくー。



Bill Evans - Waltz For Debby
https://www.youtube.com/watch?v=dH3GSrCmzC8

この記事のURL