ホンモノの非行は?
 2015年2月1日の制作時間、16分13秒。マンガ「南の魚」第5巻、第1話のしたがき中。だいたい4ページの途中まで。


 コミティア111のことで、書き忘れた。

 架空ストアのフリーペーパー、「架空非行」の第7号が、2月1日発行ってことで、コミティアの日とかぶったから、おれ、架空ストア店長にワガママ言って、コミティア会場でも「架空非行」7号を配らせてもらったんだ。
 でもね、そのことをギリギリに店長に言ったからさ、急ぎで間に合わせようってことで、データを送ってもらって、前日うちでプリントして、当日コミティアに持って行こうってことになったのね。
 で、前日に架空ストア店長が送ってくれたデータ、そのままではうちのパソコンではプリントできなくてさ。結局、データを開いて、スクリーンショットを撮影して、それをフォトショップで繋ぎ合わせてプリントして持って行ったわけなんです。
 だから、解像度がめちゃめちゃ粗い。しかもうちのプリンタ、トナーカートリッジをケチって繰り返し使ってるもんだから、だんだん黒も薄くなりつつあってさ、なんだかガリ版印刷みたいな雰囲気になっちゃった。
 だから、そこんとこ。そこんとこすんません。
 ちゃんとした正規版の「架空非行」の7号を入手したいかたがいらっしゃいましたらね、架空ストアからなんとかしてくださいな。今回のコミティアで、おれんとこのスペース、なんのサービスもできなかったら寂しいなって思ってさ、架空ストアの店長に無理言ってお願いして、使わせてもらったのです。店長ありがとねー。一応ベストは尽くしたんだ。

 ということを、一言、ことわっておきたかったのでした。


 それでは、おじさんは昔、こんな曲を聴いて育ちましたのコーナー。

 本日は、コーサーノストラにしよう。
 J-WAVEは深夜の鈴木桃子チャンのラジオが大好きでした。

COSA NOSTRA - Springtime Kiss
https://www.youtube.com/watch?v=NogLcwwDp8Y

COSA NOSTRA -Lets Sing and Dance
https://www.youtube.com/watch?v=8PH3xgXCCYY



 このコーナー、英語関係が、ときどきうまく更新できなくなるのは、アポストロフィーエスがひっかかるみたい。なので、レッツシングアダンスのところのアポストロフィーエスをひとつ取りました。あしからず。

この記事のURL