「南の魚5」したがき38P途中まで
 2014年11月23日の制作時間、37分49秒。マンガ「南の魚」第5巻、第3話のしたがき中。だいたい38ページの途中まで。


 コミティアの後片付けと、ひとり反省会。
 つくえのうえの飾り付けについて考え中。
 既刊でA5版の本、「着香系の男」と「チーズケーキ」と「南の魚」1〜4を横並びで平積みすると、コミティアのつくえ、いっぱいいっぱい。そろそろ並べ方を工夫しなくちゃなあ。




 iPhoneは、なんのカバーもしないほうが、カッコいいと思うんだけど、すでに、3回くらい落としているので、このままではいずれ確実に画面を割っちまうだろうなあと思って、カバーつけることにしました。おれの性分だろうな。デリケートなモノ使うと、すぐ壊してしまうので、怖くて怖くて。

 奥のは、こないだ買ったレザーマン。



 

この記事のURL