架空ストア
 2014年10月24日の制作時間、15分11秒。マンガ「南の魚」第5巻、第3話のしたがき中。だいたい37ページの途中まで。


 25日は、セローで吉祥寺の架空ストアに遊びに行ってきました。
 おとなり、なんかステキな喫茶店ができました??

 架空ストア店長と、世間バナシ。有限会社レトロインクが10周年だって。すげえ。実感ない!!
 でもよくよく考えたら、井の頭公園でラクガキしてたの、12年くらいまえですかね。すげえ。実感ない!!

 そうそう、あんまり使ってないんだけど、iPhone自慢しに行ったんだ。
 店長、iPhoneで遊べるアプリ作ってない??
 んー、iPhoneのアプリはないんだけど、レトロインクのstarmonicaが、スマホのブラウザで遊べるよってんで、ちょこっとやってみた。冬のガリレオの舷窓ゲーム。
 うん、なかなか面白いです。

 最近架空ストアでは「架空非行」ってフリーペーパーも作ってるそうで、もらってきました。

 いろいろやってるなあ。おれもがんばろう…。

   

この記事のURL