「南の魚5」したがき31P途中まで
 2014年9月24日の制作時間、10分3秒。マンガ「南の魚」第5巻、第2話のしたがき中。だいたい31ページの途中まで。


 数日分のまとめ更新をしました。

 ここんところ、話題らしい話題がないので、このコーナーをチェックしてくれてるかたがたに申し訳ない気もするなあ。

 こないだ買ったiPhone、使ってないです。
 ホントは今日、バイクで走って、出かけた先から写真付きのツイートをたくさんやってみるっていうのをやりたかったんだけど、天気予報で、午後から雨っぽいハナシだったから、出かけるのをやめました。
 でも結局おれんちの周りは降らなかったな。全国的にはどうだか知らないけど。
 iPhone、使いたい…。出番がない…。

この記事のURL