「南の魚5」したがき26P途中まで
 2014年9月9日の制作時間、15分19秒。マンガ「南の魚」第5巻、第2話のしたがき中。ちょっと戻って、だいたい26ページ途中まで。


 iPhoneでのサファリからのツイッターが、できなくなって、ツイッターのアプリをダウンロードして登録しなおす。
 これをやると、アカウントがふたつになっちゃうんじゃないかと心配になって、なんとかiPhoneのサファリからやろうと試みるんだけど、うまくいかなくってね。パソコンのサファリのツイッターから、助けを求めたら、アカウントひとつでいけるはずって、(ムラカミさんサンキュー!)教えていただいて、勇気を出してやってみました。
 ツイッターは、なんとかできるようになったみたい。

 パソコンにつなげないから、持ってるCDの音楽を入れることできなくて、なんか音出す方法ないかなって思って、思いつくところから、ラジコのアプリをダウンロードしてみた。これでラジオ機能はついたってことかな。

この記事のURL