もーっ!!
 2014年9月7日の制作時間、30分25秒。マンガ「南の魚」第5巻、第2話のしたがき中。だいたい27ページの途中まで。


 きのうiPhoneの設定が、うまく出来なかったこと書いたけどさ、やっぱり今日もできなかった…。
 メールアドレスの設定のために入れるパスワード、これ、2回間違えると、不正アクセス防止のため、翌日0時すぎないと、再アクセスできないんですよ。
 で、きのうパスワードを間違えちゃって失敗したから、一日たった今日、もう一回やってみたんです。それで今回は、最初のパスワードまでうまくできたんだけど、新しく希望するメールアドレスを書いたあとに、もう一回パスワードを入れなくてはならなくってね、そこでまた間違えちゃった。うー、残念。また明日だ!!

 その他、まだまだわかんないところだらけのiPhoneなんだけど、まずはメアドの設定ができないと先に進めないかんじでね。もうどうしたもんだか、むずかしいもんですなあ。

この記事のURL