「南の魚5」したがき27P途中まで
 2014年9月6日の制作時間、25分22秒。マンガ「南の魚」第5巻、第2話のしたがき中。ちょっともどって、だいたい27ページの途中まで。



 iPhoneの設定がわからん!!
 ちっともわからん!!

 どうもメールアドレスの設定の途中で、なんかよくわかんないところを間違えたみたいだ。たぶん最初についてたランダムな文字列のメールアドレスが、そのままメールアドレスになっちゃったみたいだ。
 変更しようとしたんだけど、パスワードがわかんなくて、何度かチャレンジしたら、不正アクセス扱いされちゃって、明日まで直せなくなった。くそー。
 たぶん、アドレスを直したら、ここまでのあいだに、ドコモから送られてきたメールが、ぜんぶ消えてしまうのではないかと思われるのだが、まあそれはしょうがないのかなー。
 あと、ブックマークのところを適当にいじってたら、どれかの項目をうっかり消去してしまった。なにを消去したのか、わからん。大切なものを消去してしまったのか、たいしたことないものなのかもさっぱりわからん。うーん、ちょっと心配だなあ。

 そういえば、ストラップつける穴がないんだね。
 電車に乗ってると、けっこう割れた画面のスマホを使ってるひとをみかけるけど、明日は我が身か?? ストラップつかないと、落としそうで怖いな。

 まあいいや。今日は無理だけど、明日、もういっかい設定チャレンジしてみよう。
 できなかったら、明日のこのコーナーで、また愚痴るよ。
 

この記事のURL