iPhone買って9月の庭
 2014年9月4日の制作時間、7分51秒。マンガ「南の魚」第5巻、第2話のしたがき中。だいたい31ページの途中まで。

 うーん、マンガ、ちょっとずつだなあ…。


 それはさておき、近所のドコモショップで、iPhone買ってきました。
 まださっぱりわかりません。とりあえずツイッターはできたけど。

 いままで使ってたソフトバンクのプリペイドケータイ、これ、もうしばらく使うことにしました。
 iPhoneが使いこなせてないから、しばらくは移行期間ということで。




 帰り道、いつもの公園で、ツイッターをやってみたりして。
 外でツイッターできるようになると、すこし生活もアクティブになるかしらん??






 ソフトバンクのプリペイドケータイと並べて撮ってみました。





 ということで、以下、本日の庭の写真。







































































































































































 月下美人のつぼみです。
 咲くところ、観られるかなあ…。
 一晩咲くだけの花なので、写真撮れるかどうかもわかりませんな…。
























































































































































































 

この記事のURL