コミティア109
 2014年8月30日の制作時間、10分46秒。マンガ「南の魚」第5巻、第2話のしたがき中。だいたい30ページの途中まで。



 8月31日は、コミティア109。
http://www.comitia.co.jp/
 お越し下さったみなさま、どうもありがとうございました。

 ここ最近、毎度のことになりつつあるけども、おれはすこし遅刻しまして、11時半くらいかな、到着してお店開きました。
 そうそう、駅からビッグサイトまで歩いている途中、喫煙所で一服しようと思ったら、先日もばったりお会いした水野流転さんが一服してまして、そこからコミティア会場までご一緒させていただきました。
http://rakugakikan.main.jp/
 今回も、おとなり、小田ひで次先生。小田さんの新作は、「コミックいわて」で読めます。
http://comiciwate.jp/
 今回おれは、あんまりほかのひとたちの作品を見てまわることできませんでした。
 青木俊直氏にちょこっとご挨拶したくらいでしたでしょうか。
http://yuruyuru.jp/
 藤藤藤にもちょこっと会った。
http://www.geocities.jp/yukinabe01/hiro/index.htm
 あまぎモデリングイデアの平川氏にちよっとお手伝いしていただいたりしました。
http://www.amagi-model.com/amagi/index.html

 というわけで、みなさまお世話になりました。




























この記事のURL