「南の魚5」したがき25P途中まで
 2014年8月8日の制作時間、33分0秒。マンガ「南の魚」第5巻、キャラクター、いろいろ考え中。したがきだいたい25ページの途中まで。



 サイトリニューアルについては、あれこれ考えすぎては動きにくくなってしまうので、あんまり気負わずに行こうって思っている。なんども書いているけど、いまは個人ホームページの時代ではないからな。簡単なフライヤーみたいなサイトにしたいのだ。手間をかけず、凝らずにシンプルなものを作りたい。
 ってなこと考えながら、まずは過去の写真から、サイトに使えそうなものをピックアップしようとしたんだけど、1年撮り貯めたQ7の写真、けっこうたくさんあってさ、どうやって選んだらいいんだ?????
 なんか、途方に暮れちゃったよ…。

この記事のURL