名栗と秩父
 2014年7月16日の制作時間、17分16秒。マンガ「南の魚」第5巻、第2話のしたがき中。だいたい24ページの途中まで。


 ようやくナラシの終わったセロー250で、山のほう、走ってきました。

 新青梅街道青梅街道、青梅のあたりから成木街道に入って名栗、山伏峠。そのまま299で道の駅果樹公園あしがくぼ。
 帰りは299で正丸くぐって16号から新青梅街道。

 いままで遠慮して回転上げられなかったけど、今回はすこしまわし気味に走ってみました。スピードはあんまり出さないけど。
 エンジンの回転を上げたとき、ニーグリップしたひざの間で、タンクがバチバチと振動しているのが伝わってくる感じが好き。これでオートバイらしい走りができるようになった。嬉しいなあ。
















































この記事のURL