フェリー様へ(はあと)
 2015年2月6日の制作時間、25分3秒。マンガ「南の魚」第5巻、第1話のしたがき中。だいたい5ページの途中まで。






 親愛なるブライアン・フェリー様

 ああ、フェリー様。
 先日、ひさしぶりにあなたのお姿を拝見したいと思いました。
 ひさしぶりにあなたの歌声を聴きたくなりました。
 慣れないコンピュータを駆使して、ワールドワイドを探し求めましたわ。
 そして、きらめくような、いくつものあなたのお姿を見つけ出すことができましたの。

 ああ、フェリー様。
 相変わらずの素敵なお姿。
 セクシーなその歌声。
 あなたのその不思議な踊りに、いままでどれほどのご婦人がたが悩殺されてきたのでしょう。
 なんて素敵なの!
 ロキシーミュージックの音楽を聴くたびに、わたしはいつもいつも、(本当にいつもいつも)幸せな気持ちになってしまうの!
 カメラ目線で見つめられて、わたくしひさしぶりに悶絶いたしました。
 フェリー様。愛しています。
      ケン子


Roxy Music - Do The Strand
https://www.youtube.com/watch?v=h2yGudJ_BQ0


Roxy Music - Virginia Plain
https://www.youtube.com/watch?v=OEalg62F8Zg


Roxy Music - Ladytron
https://www.youtube.com/watch?v=zVeEBMJt8vs

Roxy Music - Love Is The Drug
https://www.youtube.com/watch?v=0n3OepDn5GU


Roxy Music - More Than This
https://www.youtube.com/watch?v=kOnde5c7OG8







 ああ、フェリー様がたくさんいらっしゃるわ。
 とてもぜんぶ観られない!!

Roxy Music In The 70s
https://www.youtube.com/watch?v=thCHbOm7Vxs

 ああなんて素敵なんでしょう!
 でもこれは長過ぎて、すぐにはぜんぶ観られない。
 ああじれったい!
 なんて人生ままならないのかしら。
 わたしはいますぐ欲しいのに。いますぐあなたが欲しいのに!

 しかたないわ。
 あとでゆっくり楽しませていただきましょう。




Bryan Ferry - You Can Dance [Official]
https://www.youtube.com/watch?v=Orpob68azFo

 これは最新のフェリー様でしょうか。
 ますます男を磨いて素敵になられたみたいね。
 こんなにもたくさんの若い美女に囲まれて幸せそう。
 本当に幸せそう。
 こんな映像を観ていると、いけないことと思いつつも、ついつい考えてしまうの。
 どうしてわたしは、そのなかのひとりになれなかったのかしら。
 ああ、フェリー様。
 あなたが憎い。

       ケン子

この記事のURL