MTVごっこ
 2015年1月25日の制作時間、15分8秒。マンガ「南の魚」第5巻、第1話のしたがき中。だいたい1ページ目の途中まで。


 この「おれにしてみる」のコーナー、マンネリだから、なんか毛色の変わったことやろうと思ってさ、さっき、じぶんのユーチューブの履歴から、最近観た好きな音楽ビデオをたくさんリンクして、DJみたいに、音楽紹介しようと思ったの。2時間以上かけて、そういうページ作って、いざアップロードしたら、書いたデータ全部消えちゃった。あれれー。
 あんまりたくさんリンクつけると跳んじゃうのかな。たぶん複雑なタグがひっかかっちゃったんだろうな。

 ということで、いまのおれはふてくされてるのだ。
 こういうときはキュアーの「らぶきゃっと」でも聴こうと思う。

The Cure - The Lovecats
https://www.youtube.com/watch?v=mcUza_wWCfA

この記事のURL