「南の魚」5巻、したがき1P途中
 2015年1月16日の制作時間、15分11秒。マンガ「南の魚」第5巻、第1話のしたがき中。だいたい1ページの途中まで。



 アマゾンで、ベレー帽を調べて遊ぶ。
 マンガ家ならベレー帽かなって思ってさ。
 でも、おれがかぶっても、似合わなさそう。昔のマンガ家のファッションのパロディ? そんなようなコスプレしているみたいになっちゃいそう。
 コミティアはコスプレ禁止です。

 いろいろ調べてみると、マンガ家っぽいベレー帽なら、けっこう安いなあって思った。こういうのは日常の帽子っていうよりも、なんかのイベント用の帽子なのかな。
 最近流行っている感じの、女の子がよくかぶってるたるんたるんのベレー帽は、おっさんがかぶると、七福神みたいになりそうだ。
 軍モノのベレー帽だったら、ちょっとカッコいいかもって気もするんだけど、ミリタリーオタクのいろんなこだわりがありそうだな。おれはそっちの世界はちんぷんかんぷん。

 まあいいや。調べてみただけです。買いません。


 

この記事のURL